好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアメリカ時代の友人と、夜の東京ディズニーランドへ☆

18時以降の割引料金3,100円で入り、パレードそっちのけでアトラクションに乗りまくり!
スペース・ビッグサンダー・スプラッシュの3大マウンテンを制覇し、完全にハロウィン仕様に入れ替わったホーンテッドマンションに感心し、初トライのカリブの海賊で、ジャック・スパロウ船長の人形らしからぬ繊細な動きに感嘆。
ディズニー、やっぱりクオリティ高いわ。

最後に来たのは、確か学生最後の思い出作りだったので、ということはかれこれ8年ほど前!?

久々に来てみて思うのは、実は食事が非常に大味だったということ(またまた辛口モード)。
まず、食べたいものが全然ない!ハンバーガー、ホットドッグ、ミートパイ、カレーライス(ここまで来てカレーかい。。スポンサー:ハウス食品)、ピザと、何のヒネリもなく。
ようやくまともそうな店を見つけたものの、ハロウィンのスペシャルセットとなっていたチーズ入りハンバーグ(スポンサー:プリマハム)とハロウィン仕様のシフォンケーキは、おいおい、これで1,780円取るっていい度胸じゃない?というもの。

私なら、日本的B級グルメではなく、ナチョスやタコス、ブリトー、オニオンリング、ローストビーフサンドイッチ、ドーナツ等、もっとアメリカンな雰囲気のものがあると気分もアガるのになぁ。
あと、ハンバーグも、出すならちゃんと肉!って感じの荒挽きのジューシーなヤツにするかな。

本場のディズニーワールドは行ったことはないけれど、どうなんだろう。今度ガイドブックを立ち読みしてみよう。

子供の頃は、何を食べても、何を見ても、何に乗っても感動してたっけ。
ちょっぴりさみしい反面、成長した自分がどこかの企業でいつか必ずお役に立てるハズ!と、ワクワク感もある。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]