好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最長の2週間近くも更新を滞ってしまいましたゆえ、方々から軽く安否確認が入ってしまったこともあり、反省&リスタートの意味で、未来の自分にメッセージを。

2月の実務補習&受験対策本執筆開始頃からずっと忙しくて、「これさえ終われば・・・」と常に思いながらミッションをこなして(やっつけて?)いくうちに、一向に終わらないままどんどんTO DOが増えていき、また自ら選んだものだけでなく、ステークホルダーのために行わなくてはならないタスクや、短期的には不利益だけど長期的な利益になることを行うために、もう睡眠時間しか削れる時間はない状態で走っておりましたが、ちょっとバランスを崩して地面に手をついてしまった感じです。

体は幸い頑丈なので、ちょっとやそっとでは壊れないのですが、やはり心的ストレスや睡眠不足は如実に体に変化を及ぼすようです。。1日半、体のある部分が壊れましたが、なんとか気力で持ち直し、また走り始めましたゆえ、ただの”納期遅れな人”のレッテルを貼られるのみにとどまりましたが、正直、朝方浴槽の中で冷たくなりかけていた自分を発見した日には、生命の危機が脳裏をよぎりました。。

とはいえ、やりかけていることを投げだすわけにはいかないので、マッハでキャッチアップしてなんとかがんばり抜かねばなりませんが、今後はやはり残念ながら手を出すところとひっこめるところを徐々に整理して行かねばと思います。

さ、今日もモーレツに眠い中、コーヒーを点滴のように摂取していましたが、また遅くなってしまいました。
明日もマスターコースの実務従事、がんばろう。

Send my love to all who cared about me.  Love you guys!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
J.W
このブログ、私のパワースポットにしてるよ☆←迷惑?

体壊さない程度に頑張って!
2011/10/26(Wed)15:15:08 編集
Re:大丈夫?
cumita
J子さん、ありがとうございます☆

そうおっしゃっていただけて嬉しいです♪
でもそろそろ形を変える時期が近付いているのかな~という気もする今日この頃。。

カラダは頑丈なのであんまり壊れたことはないんですが、まぁ生きてるといろいろありますよね。笑

お互いがんばりましょう~☆
2011/10/27(Thu) 19:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[799] [798] [797] [794] [793] [792] [791] [790] [788] [787] [786]
忍者ブログ [PR]