好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、勤務系のお仕事の1日とちょっとした代理営業のための外出を除いては、事務所に詰めて調査の仕事を行っておりました。

仕事以外の診断士活動のこまごましたものがパタパタと終わったので、少し人並みの睡眠時間を確保しつつ、すっかり放置していた自分メンテナンス活動に勤しんでおりましたが、時間ができたと思ったのは気のせいで(汗)、しっかり仕事がたまっていたことがわかり、来週にかけてまた寝る間を惜しむミッションたちが立ちはだかっているのであります。。


そんな蜃気楼のようなメンテナンスウィークのさなか、放置していたオフィシャルブログを再びいじり始めました。アメブロのCSSをいじってメニューを作る本も買ったのだけど、そこまではまだ手が付けられない中、コンテンツだけは少しずつ充実させねばと、書き始めたところです。

そのブログはこちら☆→ http://ameblo.jp/makeithappen-consulting/

こちらからあちらへは行けるけれど、あちらからこちらへは来れないという、取調室のマジックミラーのように使い分ける予定です。(単に情報を載せるか載せないかだけですけれど)

しかしながら、以前一度このブログのサブタイトルに実名を入れてしまったため、実名でググると出てきてしまうので、あまり意味がないかもしれませんが。。

まだまだ殺風景ですが、アメブロによくある大きいタイトルスペースや、ホームページみたいなメニューボタンを徐々に付けて行こうと思います。

ここ数カ月、これら2つのブログをどう棲み分けるか決めかねていましたが、あちらはある日突然メールがきて「わが社で講演を行って欲しい」「出版しませんか?」と誘ってもらえるような(←妄想)、経営知識と身近なネタをミックスしてエッセイ風にしたようなものを書いていこうと思います。

こちらのブログは引き続き“起業と自己啓発”を中心に、余力があれば再びクマなど登場させつつ、富めるときも病めるときも書いていきたいと思うのであります。(←気持ちだけは。「仕事ためてるくせにブログなんて書きやがって」と思われるといけないので、そういうときは自粛します。。)

というわけで、引き続きがんばります。
今夜は久々の徹夜(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [794] [793]
忍者ブログ [PR]