好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりの更新になってしまいました。

と言いますのも、おかげ様で様々な活動が3月~4月にかけて佳境を迎え、日々締切に追われる状態につきさっぱり更新ができずにおりました。

そして、5月初旬にはさらなる臨戦態勢をとるため自宅の引越しをし、もろもろのタスクも落ち着いてきて、今に至ります。

当ブログ、思い返せば2008年に中小企業診断士試験を志してからだったか、その少し前にビジネス書を読み漁り始めた頃からだったか定かではありませんが、学習と自己啓発、起業準備のマイルストーンにするため書き始めたものでした。

あれから早4年(早っ!汗)、無事に診断士試験に合格して診断士となり、雑貨ブランドを立ち上げるというプチ起業も果たし、コンサル・講師業としても独立し、過ごす環境ががらりと変わりました。

そして、今いる環境はとても心地よく、「やっと遭えたね♪」という気持ちで日々楽しく過ごしています。かつてこれほどまでに自分の立ち位置に満足感を覚えたことはありません。

もちろん今も数々の野望を心に秘め、まだまだ現状に甘んじているわけではありませんが、かつてのような、コケて傷だらけになりながら草原をがむしゃらに、でもあっちへこっちへ蛇行しながら駆けていた自分が、ようやく都会へと続くインターステートハイウェイを見つけ、ヒッチハイクをしては少し進み、たまに突如吸血鬼か殺人鬼に変身するような人から命からがら逃げたり(笑)、ロードムービーの画面の端っこに入ってきたような感じです。

伝わっていますか?笑


というわけで、これからもっともっと仕事に集中してパフォーマンスを上げて結果を出していくためにも、こちらのブログはいったんここで卒業したいと思い、けじめのご挨拶とさせていただきます。

続きはfacebookや、新しいブログで生存確認いただけますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


このブログに随分育てていただきました。
本当に、ありがとうございました。


cumita
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[806] [805] [804] [803] [802] [801]
忍者ブログ [PR]