好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、そろそろブログを更新しないと田舎の母が心配して電話を掛けてくるので、ここいらで近況報告を。

年が明けてから、半日だけ断捨離活動をして45lゴミ袋2.5個分に不用品をまとめたものの、以後はまたバタバタとタスクをこなす日々。。
年末少し前に短納期の執筆案件を受注したため、そのとりまとめがちょっとしたプロジェクトなのであります。
いつもの連載にもとりかかりつつ、新しい案件は規模が違うので、心してかからねばなりません。。
というわけで、先輩診断士の方に相談しながら構成案を練り、大体OKをいただいたので、走り出したところです。
お願いした執筆者の方々のコントロールをしつつ、自分のパートの調査・執筆もあるので、うかうかしてはいられません。がんばろう!!

その他、ミーティングやら、興味のあるセミナーの説明会やら、研究会やら、打ち合わせやら、上記以外の産みの苦しみ2連発をこなす1週間でしたが、やるべきことはまだ小山のように鎮座しております。。

とは言え、どうせこの山がなくなっても別の山を作る性分だということはわかっているので、特段苦ではないのですけれど。今年はちゃんと全部納得のいく形で仕上げられるよう、タイムマネジメントと、そもそも自分がやるべきこととそうでないことの仕分けをちゃんとできるようにするのが目標の1つです。


子供の頃は、年末に大掃除した小ざっぱりした自室で年明けに机に向かい、新年の抱負を紙にしたためるのが習慣でした。
ここしばらくはそんな余裕もないまま1年がスタートしてしまい、今年もそんな傾向なのですが、どこかでふと落ち着いたタイミングで静かに自分と向き合う時間を持ちたいものです。

さ、今週もがんばろう~~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
忍者ブログ [PR]