好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日の夜、マスターコース終了後、一旦帰宅して身支度した後、社会人になって間もなくの若かりし頃に乗ったきりだった深夜バスで一路新潟へ。
今週末納品する商品サンプル加工の進捗がbehindだったため、急遽応援に駆け付けたのでした。

11071704.JPG昨年4月にできたというバス会社。23時半でこの混雑ぶり。新宿駅から徒歩15分は計算外でしたが(笑)、ちょっとイケてる感じに旅気分も盛り上がりますw










11071703.JPG空港のような搭乗ゲート。次の便名が画面に映し出されますが、ディズニーランド→東京→品川と回って来たりするため軒並み遅延。順番が入れ替わることもしばしばで、急に画面の行き先が変わってどよめきが起きるのを見る限り、オペレーションに改善の余地あり。








あまりの寝にくさにアルコール分8%の缶チューハイは何の効果もなく、ほぼ一睡もできずに朝6時すぎに新潟駅到着。周りのお買い物帰りのギャルたちがスースー寝息を立てていたのは、歳の差ってことなんでしょうか。。

実家に到着し2時間ほど仮眠した後、目的の作業開始。

11071801.JPG研磨仕上げが主なミッション。
防塵マスクして肺を保護します。











11071803.JPGNCでパーツの一部をカット中。












11071805.JPG削りカス、ふわっふわ♪












11071804.JPG小回りのきくツールに持ち替えて面取り→研磨。
新たな技術を身につけましたw











11071806.JPG送迎担当の母、炊事担当の妹の連携による、素晴らしいサポート体制。

←夏野菜カレー









11071808.JPGいつもお願いしているお刺身職人による日本海で獲れた鮮魚の盛り合わせ。残念ながら3連休で市場がお休みだとかで、新潟名物・南蛮海老(甘海老)の刺身は食べられず(>_<)

←妹が意外に料理上手であることが判明。近所にいたら便利だなw






11071807.JPG帰省時の恒例、ピアノいじり。
なけなしのレパートリーを忘れないように練習。

小学生の頃作ったサビのメロディーをいつかちゃんと曲にして詞を付けて、一発屋でデビューするか楽曲提供するかして印税でひと山当てようと目論むも、未だ完成せず(笑)








11071809.JPG仮眠して目を覚ますと、恒例となりつつある、妹の手によるレディー・ガガ仕様への変貌。











なんとかミッションを終え、梱包して発送準備をしてきました。この苦労が報われるよう、納入先での宣伝効果に乞うご期待~~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
忍者ブログ [PR]