好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日注文した名刺が半分の納期で出荷され、本日到着致しました~☆

11071601.JPG
H氏のと、自分のクライアント向けのと、雑貨ビジネスの名刺追加分と。










だんだん名刺作成にも慣れてきて、ちょっとプロっぽくなってきた気がしますw(←自我自賛)
実務補習仲間H氏のは、自分のを超えた仕上がりの満足度☆

ちゃんと請求書を発行して、振込でビジネスっぽくやろう!とH氏がおっしゃるので、デザインビジネスの方の屋号で請求書を発行して添付しデリバリーしてきました。
口コミのほど、宜しく頼みます~~♪


その他、マスターコースの課題をやったり、ふぞろいのセミナーチラシのデータを作ったりと、タスクに埋もれた一日なのでした。(そしてまだ終わってない・・・)

だけど、こういうまとまった一人の時間って最近なかなか取れないので、自分と静かに向き合って過ごす貴重な時間のように思います。こういう時間をもっと”緊急度低・重要度高”のビジネスプランを練ったり、仕込みをしたりと有効に使っていきたいので、生産性を上げていかなくてはと思う今日この頃。


明日は「女性のビジネス支援マスターコース」。前回はフォトリー広告撮影と重なったため参加できておらず、またとっても興味のあるゲスト講師の方が2名もいらっしゃるのでとても楽しみです☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
Apple
一発合格道場からたどってきました。
診断士今年受験します。すごく立派な名刺が出来上がっているのを見て、早速合格して登録する際には発注させて頂きたいと思いコメントいたしました。受験時代のアドバイスなど頂けましたら凄くありがたいです。直前期なので、どんな感じで学習されていたのかなどもお知らせ頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
2011/07/26(Tue)20:30:27 編集
Re:はじめまして
cumita
Appleさん、コメントありがとうございます☆
名刺発注予約、しかと承りました♪

1次試験、もう目前ですね。
私はとにかくうろ覚えのものを重点的に強化することに努めつつ、「直前期は苦手科目は思い切って捨てる」という考えもありますが、苦手の財務や経済を最後まで捨てずにぐるぐる回した結果、ギリギリ滑り込むことができました。

2年前のこの時期の記事を読んでいただければ、鬼気迫る様子が伝わるかと思います(*^_^*)

がんばってくださいね!
2011/07/26(Tue) 23:31
素晴らしい出来栄え
H氏
噂のH氏です。いやーホントに素晴らしい出来栄えですよ!名刺を配りまくって口コミ広げときます!
2011/07/16(Sat)23:53:35 編集
Re:素晴らしい出来栄え
cumita
ぜひぜひ、宜しくお願い致します~~☆
2011/07/17(Sun) 06:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
忍者ブログ [PR]