好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(24日)の夜は、ティアラ姐さん率いる診断士女子会Vividyから派生したセミナーチーム、アメキャンの初会合に行ってまいりました。

アメキャンというと、雑誌『AneCan』みたいで「もうそんな若くないだろ」と厳しいツッコミが入りそうですが(汗)、アメジスト・キャンディの略で、発案者のOさんから実はそれぞれの単語に深~い意味があることを聞き、気恥ずかしさが吹き飛びました。そしてすぐに妄想がムクムク膨らんできて、プロモーションツールとして紫色の飴を作って「飴チャンあげるよ~~」って集客しよう!とか、頭の中でホームページのプロフィール写真やチラシや名刺のデザインをイメージしてみたら、結構イケそうな感じがしてきましたw

そして、役割分担では、独立組3人の中から、代表のティアラさんと営業活動をするリーダーを決めるということでじゃんけんに。あまり深く考えず心のままに出したところ2回目で勝負がつき、なんとわたくしめが勝ち取ってしまいましたっ☆

今後マッハでセミナー講師で食べていけるようになろうとしている私にとっては、先輩(しかも有名人のティアラさん☆)の間近で仕事を見られるのはすごく勉強になるはずです。
(どうもアクセス解析でティアラさんのブログから飛んできてる人がいるな~と思ったら、早速書いてくださってました♪)
つるっとキレイな背中を見ながら学ばせていただきつつ、貢献していけたらと思います。

3時間のミーティング後、イタリアンのお店へ。日曜の夜22時からすごい勢いで飲む女子たちもいれば、ダイエット解禁デーということでたくましく炭水化物にデザートに食べまくる女子たちもいて(incl. me…)、とても盛り上がりました。

診断士活動の中でいろんな集まりがありますが、まるで旧知の女友達らとわいわい会っているかのような空気感の集まりは他になく、なんかいいな~と思いました。

皆さま、楽しくがんばりましょうね☆

11072401.JPG昼間、とあるリサーチの件で二子玉川へ。なんだかとってもよい空気感の路地が。お店出すならこうゆう場所がいいな☆









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
忍者ブログ [PR]