好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(14日)は、自宅で仕事(ほぼ突発対応ばかりで、本来やろうとしていた仕事がほとんどはかどらなかったのは会社ではよくある話…)した後、2回目のフレッシュ診断士研究会に参加して参りました☆

OBの方の1年目の過ごし方、小林先生、波形先生のお話を、エアコンが効かずもわ~~んと暑い会場で、前方に傾斜したパイプ椅子の上で5分置きに体制を変えながら、もちろん水分は一滴も摂らず聴講しました。
これも3,000万円稼げるようになるための試練と、がんばりましたっっ

毎回飲み会があるとは露知らず、また予定を入れてしまっていたため今日も参加できませんでしたが、次回からは先生方や同じ志を持つ同士たちと杯を交わし、交流したいと思いますw


ところで、good & new が2点ほど。
以前から種まきしていたMr.XとのProject Xが正式に決まったようです!”ようです”とつい書いてしまうのは、まだ完全に信じ切れていないからだと思いますが、何度メールを読み返しても決まったようなので、がんばるしかありませんw
ご協力いただいた方々、ありがとうございました!!ブツは適宜引用後、きちんと返却させていただきますのでしばしお待ちを☆

そしてもう1件、先日緊急募集のあったとある案件に、告知メール受信から2時間後には応募していたのですが、見事当選したとの通知メールがありました!
これはもしかしたらちょっとスゴいことになるかもしれないので、今週は準備で仕事どころではありません。笑
その後の仕事にしっかり活かせるよう、戦略的に取り組まなくてはw

7a9d84e5.jpeg
イエス、アイキャーン☆







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
忍者ブログ [PR]