好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後から、自分のインテリア雑貨ビジネスの商談に、井の頭公園に行ってまいりました。

8.jpg井の頭公園駅から徒歩10分、住宅街を進むと現れる新築低層集合住宅、Lacine 井の頭











9.jpg居住者向けのマクロビオティックのお料理教室が終わったところにお邪魔しました。

おからピッツァと豆乳バーニャカウダ。

おからなのに、ピッツァ生地はモチモチしてます!







10.jpgおからピッツァと同じ生地でできた、おから白玉だんご。
おいしくてヘルシー♪


しかも先生はギャル雑誌の読者モデルのような女の子☆
マクロビの先生としては新しい時代の到来を感じさせます。

ごちそうさまでしたw




6.jpg一番小さいタイプの居室。モデルルームではなく、このままここに住めるんです☆
20~35歳の女性を対象に2~4週間のおためしステイを提供することで、パナホームやPanasonic系家電製品、DuPont™社製の素材を使った製品をモニターしてもらう場でもあるそう。







11.jpgここの共有スペースのサロンや10戸ある各居室にDuPont™コーリアン®製品を置いてはどうかということで、お声を掛けていただいたのでした。

資料や現物を持って伺ったら、このプロジェクトのコンセプトにぴったりということで、その場で採用が決まりました☆







しかも居室には最近FATHERが開発した商品を、サロンには私、DAUGHTERが開発した商品をと、win x winで♪

こちらを通して雑誌やwebなどのメディアへの露出が期待できるので、我が事業としてはちょっとしたステップになる予感です。ご紹介くださったC様、ありがとうございます~~☆

webもあちこちリンクしてくださるそうなので、やっつけで作って放置気味だったネットショップとホームページを早急にキレイにしなくては。。どなたかお助けくださるプロのwebデザイナー and/or カメラマンの方、大募集中です!笑

他にも、ご自身のアンテナに引っ掛かり動いてくださっている方もいらっしゃり、積極的に周囲に自分の活動を伝えることの大切さを感じる今日この頃。

がんばるぞ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラボー!
ごま URL
着々と前進だね!私までとっても嬉しいよー。今度は報告会開きましょうw!!
2011/06/21(Tue)12:16:23 編集
Re:ブラボー!
cumita
ごまちゃん、おヒサです☆
webの方も毎週バタバタで、なかなかイメージフォトまで手が回らず。。

また近々ゆっくりごはんしようね♪
2011/06/21(Tue) 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
忍者ブログ [PR]