好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61959209.jpeg今日は32歳の誕生日。
書いてみてあらためて他人事のようなナンバーに驚愕。
32!!

子供の頃想像してた32歳って、随分おばさんだったなぁ。
あっ、今の子供から見れば十分おばさんなのか。

今年はいよいよ本当に誕生日だからというウキウキもそわそわもまったく感じず、ああ、ついに大人の仲間入りか、、と実感。昔は自分の誕生日を忘れる大人が信じられなかったけれど、ついに近づいてきたのかという感じ。

毎年ここ数年、記念にジュエリーを自分買いしているのだけれど、今年は試験勉強でそれどころではなく、市場調査もしていなかったため、そのうち気が向いたら見に行こうと思う。ティファニー銀座店あたりに見に行ってみようかなぁ☆買えるのあるかしら。。。

平日&財務の答練前ということもあり、いつも通りに過ごす予定だったけれど、急遽帰りに会社の近くにあるタルト屋さん”キルフェボン”で、赤いベリーのタルトを購入。家の近くまで来て食べたくなっても、コージーコーナーとシャトレーゼしかないからね。

PCデスクの前で勝間和代さんの音声スーダンレポートを聴きながら食べる矛盾に恥らいつつ、おいしくいただきました。きれいでおいしいものが手の届くところにあふれる恵まれた国に住んでいる者として、勝間さんのように実際に手を差し伸べられるようになるにはほど遠いけれど、せめてChabo本をせっせと購入して寄付に貢献しようと思う。

日付が変わる頃から続々と届いた家族や大切な友人たちひとりひとりからのあたたかいメールに感謝感謝☆
みなさんのお心遣いで生かされています。
がんばるから、今に見てて!!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
忍者ブログ [PR]