好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cake.jpg会社の同僚(新郎)の結婚式の2次会に参加してきた。
三宿のアンティーク家具屋さん併設のカフェ"GLOBE"にて。アンティークのシャンデリアがたくさん吊るされていて、内装も雰囲気があってとても素敵な会場だった。

新婦のドレスはご友人の手作りだそうで、バレリーナのようなシンプルなトップが清くて美しかった。フェイスラインをぐるっと囲んだ頭のお花の飾りもとーってもかわいくて、本当に素敵な花嫁さんでした。

写真は、長さ2mはありそうな巨大なアンティークフレームに載せられたウェディングケーキ。中はいちごのコンフィチュールがサンドされたスポンジで、クリームもさっぱりした甘さでおいしかった♪

他には、きのこやベーコンがたっぷり入ったおいしいキッシュや、シュリンプを串にさしたもの、ローストビーフ、シーザーサラダ、野菜たっぷりのパスタなどの立食。通常営業時によく来る人の話では、ここはわりとなんでもおいしいとのこと。


ちなみに、受付で引いたくじがその後のくじ引きで当たり、5000円分の商品券をget♪
実は私、昔から二次会に参加すると、ビンゴやくじ引きで大抵何かしらもらっている。なので今回も絶対に当たると信じて疑わず、「私、くじ運いいんですよ」と周りに言っていたら、まんまと当たってしまった。
他の商品は、松坂牛セット、高級フルーツセット、雑貨セット、キャンドル、クリスマスツリー等だったので、自分的には一番欲しいものが当たって大満足☆

同僚は皆驚いていたけれど、これってやっぱり、『ザ・シークレット』の駐車場のエピソードと同種の”引き寄せの法則”が働いてるに違いない。今まではラッキー☆くらいに思っていたけど、この法則の存在を知ってからは、すんなり信じて受け入れられるようになった。

この調子で、診断士試験もがんばらなくては。
まずは心から「絶対受かる!」と信じられるように、日々の勉強をがんばらなくては。


あっ、ちなみに、ブーケは引き寄せられませんでした。
こっちに来ると思ってなかったし、別に願ってもなかったしー。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71]
忍者ブログ [PR]