好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休中日は、今までずっと後回しにしていたことをすべく、朝TO DO LISTを作った。

①パンツの裾上げ
 (デニムの裾上げをせず、内側に折り返してはいているものが4本くらい。。ブーツの季節になったので、さすがにやらねば。)

②シューズバンド作り
 (サイズが大きすぎてぱかぱか脱げてしまうフラットシューズ対策として、今季のプラダのパンプスを真似して、幅広ゴムでバンドを作ることに。これでJIMMY CHOOとChristian Louboutinが復活できる~~)

③靴と服の衣替え
 (ちょこちょこ出し入れしていたけど、一気にやってしまおう)

④MP3プレイヤー(Creative ZEN)のメンテナンス
 (PCに入れてあったほとんど聴かないものまで全部入ってしまい、聴きたいものを探すのが一苦労だったため、きれいに整理&新たに好きなアルバムを入れたい。でもPC側の操作がなかなか使い勝手悪く、時間がかかりそうなのでずっと放置していた)

⑤ブログのアフィリエイト設定
 (以前のブログではやっていたもののやり方をすっかり忘れていたため、調べるのがおっくうで放置していた)


①~⑤のうち、④⑤は案外あっけなく終了。な~んだ、やればできるじゃない☆

①~③は明日がんばらなくては。
こうゆうことは、思い立ったが吉日、一気に片付けてしまわなくては。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]