好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、出勤前と昼休みと通勤電車内の隙間時間で財務を少々。なかなか厳しい時間繰り(汗)


仕事の後、とあるプロジェクトに向け、アクセサリー作家兼講師のお友達にアドバイスを拝借しに会いに行ってきました。

最近、こんな”種まき”がいくつも同時進行していて、いったいどれがすくすくと育ってくれるのかはまだ未知数ですが、水やりが楽しい今日この頃。

目標は、来年の今頃はどれもちゃんと芽を出していて、植木鉢から地面に移しても自生してくれていること。 勉強もがんばりつつ、ちゃんと育てて行きたいと思います。

201005242349000.jpg

←虫がコワくて本物の植物は苦手なので、
 プラスチックのお花を飾る人





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
忍者ブログ [PR]