好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、iPhoneや電波時計のアラームのスヌーズボタンを何度も押しつつ、なんとか体をベッドから引きはがし、アイメイク以外の身支度を済ませ、スーツ着て出発~~
(マスカラ&アイシャドウ間に合わなかった。でも誰にも指摘されなかった!これってつまり・・・)

まず、午前中は研修講師のお仕事へ。こちらの企業では、研修そのものというよりも、ネタ作り&単なる好奇心で密かな試みを粛々と実行しているのですが、今日はそれがわずかに成就しはじめた兆候が。明日は1歩先の段階へ進んでみようと思いますw

終了後、マッハで電車を乗り継いで移動し、とある公共施設の渋~い和室会議室へ。
泣く子も黙るティアラ女王、一発合格道場のakiちゃん、みんなのアイドル・なぎさちゃんと私との4人の独立組でお仕事をしました。
キラキラ☆キャッキャ♪した空間・・・・・と言いたいところですが、各自ブツブツ独り言を言いながら作業(笑)。しかしながら、効率よくパッパと次々タスクをこなしていく姿はさすがですw

そして先日、女王陛下より脅威の足切り点をくらった私の企画案はどうにか及第点を得て(笑)、なんとか人様にお見せできる水準に達した模様(´(ェ)`) 
いや~先輩、お世話になります。汗

その後、キラキラ女子たちと別れた後は、もう一仕事。
チームで取り組んでいる専門家派遣の案件で、企業様を訪問して参りました。
徐々にプロダクトのイメージが固まり始め、よい感じになってまいりましたw
もう私の頭の中では、リアルに売れる商品像が出来上がっております☆(←妄想でないことを願う。。)
そして私も個人的にかなり欲しいイメージが明確化して参りました。
診断士のお仕事って、こんなに楽しくていーわけっ!?

そう遠くないうちに、我々メンバーとお知り合いの女性陣にはアンケートをお願いすることになるかと思いますので、その際は皆様どうぞご協力の程、宜しくお願い致します♪


というわけで、昨夜のガッツが奏功し、本日はよい仕事ができた上、独立診断士としての1日の売上目標ノルマを珍しく達成した日でしたので、108円の缶チューハイでほろ酔い(´(ェ)`)

明日もお仕事がんばりマース♪

11082301.JPGてやんでぃ、酒もってこぉい♪





 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
忍者ブログ [PR]