好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の10時間の爆睡がたたり、5時間程度の睡眠では眠気が残る日々が続く中、また怒涛の1週間が始まっておりますが、ちょっとこの辺で記録を。

先週日曜日は、中小企業診断協会中央支会青年部の定例会があり、2月に行うセミナーの詳細を議論しました。今注目度の高い女性ビジネス書著者をお呼びできることになっていますので、皆さまお楽しみに☆11月頃には告知できると思います~♪

定例会後は、立ち上がったばかりの来年の『ふぞろいな合格答案5』のOB販促チームの初ミーティングで、リーダーA氏の自宅マンションの会議室へ。
密かに慣れない畳の床座りに悶えつつ、こってり4時間皆で議論しました。
いやー、盛り上がってまいりました!
来年は、ふぞろいが一皮剥けそうな気配です☆

11090401.JPG
A氏の愛犬のトイプードル。
めっちゃおびえてます。笑











翌月曜日は勤務系の仕事の後、専門家派遣の案件で企業様を訪問。
だんだん新商品開発の方向性も定まってきて、足固めの段階です。楽しい♪

そして本日6日は、午前中は研修のお仕事の後、ダッシュで帰宅して両親と落ち合い、いざ展示会の搬入へ。

11090602.JPG
新潟から什器と先日依頼した新作と共に駆けつけてくれたPARENTSを酷使するDAUGHTER。










11090601.JPG
スカイツリーが見えまーすw

皆さん、見に来てね♪










それにしても、先週後半から今日まで、次から次へと素敵なことが起こり始めている予感です。
やってきたことやりたいことを明確にして周りに伝えて、人に対して真摯に向き合う姿勢でいることって本当に大事だなーとしみじみ実感しています。

不束者ですががんばりますので、皆さま、引き続き宜しくお願い致します♪

では、明日から3日間、長丁場ですががんばります☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[792] [791] [790] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
忍者ブログ [PR]