好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本日で7連勤が終了。
「無事に」と言いたいところだけど、実は2日目で寝坊っ(大汗)
目覚めてアラームの時刻を見た瞬間の、頭皮の毛穴が一瞬にしてバッと開いたような緊張感と”やってしまった”感・・・。大嫌いな感覚のひとつです(←常習者的発言)。

某鉄道会社の宿直駅員が使用していると噂の”絶対に目が覚めるベッド”(起床時刻になると自動的に上半身が起き上がるらしい)が欲しい。あるいは電気が流れる腕輪とか(危ない)、カフェインが注入され否応にも目が覚めてしまう点滴とか(針跡が超怪しい)。


今朝は出勤前にどうにか過去問の事例3の骨子作成45分(→で終わらず、55分まで延長。。)をし、通勤途中にTAC解説や"80真実"で確認。若干答えを覚え気味だけど、作業プロセスを確認することを目的に取り組みました。10分オーバーは腕が鈍ってきている証拠ですね。がんばらなくては。。

明日は本気道場・事例3&4。このところの財務の成果が果たして出るのか!?乞うご期待…。

201006122117000.jpg
最近の日課。

帰宅→冷蔵庫をopen!→もずく酢をグビグビ


ぷは~っ、やっぱ夏はこれだね☆


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮勘定
おはようございます。
この間、がっちりマンデーでやってた
究極の目覚まし音って着信メロディが
今人気みたいですよ。一度試されてみては?
・・・自分はまだDLしたばかり^^;

昨日CFPのテスト受けてきました。
3科目だけでしたが、2時間×3セットは
なかなかつらかったデス。

cumitaさんの記事は見てて刺激を受けるので、今後も本気道場の記事等
期待しております!

あとクマさんの写真も構想が練られてて実は楽しみだったりします^^
2010/06/14(Mon)05:27:57 編集
Re:無題
cumita
仮勘定さん、おはようございます☆

究極の目覚まし音、気になります!私の化石級の機種でもちゃんと効果を発揮してくれるかしら。試してみますね、教えていただきありがとうございます~~

CFPも大変そうですね!すごいなぁ☆
私もクマともどもがんばりますので、今後も見に来てやってくださいませね♪
2010/06/14(Mon) 07:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
忍者ブログ [PR]