好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は1時間早く職場近くに着き、つい最近リニューアルしてきれいになったマックで勉強してから出社。

201006210829000.jpg
奥まったコーナーは、カウンターの声も聞こえず人の往来も少なく集中できてよい感じ。

しかも、入口付近のソファー席は妙にテーブルが高く電卓を叩くには不向きだけど、奥はほどよい高さ。設計ミスか、作戦か?





BGMの自前ラジオ番組風のMCの声が若干うるさめですが、ポータブルプレイヤー(Creative ZEN派)で勉強スイッチが入る曲をかけながら集中モードに。

そして毎週月曜朝8~9時はなんとプレミアムコーヒーが0円!サイドオーダーも聞かれず、同じく0円のスマイルと共に、ただコーヒーを渡されただけでした。罪悪感に訴える作戦?はたまた、朝勉サラリーマンへの社会貢献?
ごめんなさい、今度ちゃんと何か買います。。


明日はお休み。3日働いて1日休むペースって、疲れにくくていいかも。
調子づいている今のうちに、がんばり貯めしておこうっと。
201003132129000.jpg


『ふぞろい3』は通勤電車内で読んでます☆





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変なところに感動!
NONAME URL
お疲れさまです。
こんなに前の記事にコメントしてごめんなさい!
思わずcreative zenに反応してしまいました(笑)。まだあるのね〜。
私も初代mp3がzenでした。
今や息子の名前もzenだし。

ブログ読んでいると、こちらまで刺激を受けます!!
これからも頑張らねば。

追伸:自分の財務時代がお恥ずかしい限りです。。
2010/06/30(Wed)00:35:30 編集
Re:変なところに感動!
cumita
NONAMEさん、コメントありがとうございます☆

iPod,iPhone派が多勢な中、敢えて反応を引き出すべく言及してみてよかったです!

私は初代カツマーなので(笑)、洋書のオーディオブックを聴きたくて彼女が勧めるzenにしました。その後すぐに診断士学習を始めてしまったので、まったくダウンロードしていませんが。。

お子さんまでzenくんとはすごいですね!
お互いいろいろがんばりましょうね~~
2010/06/30(Wed) 09:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
忍者ブログ [PR]