好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財務が終わったら息抜きするぞー!とばかりにがんばっていたので、今週は連チャンでおでかけ。
昨日は学生時代の友人4人で、毎年恒例のクリスマス会。いつも誰かしら来られないのだけど、今年は無事にみんなのスケジュールが合ってヨカッタ♪
お休みの日だったら誰かの家でやるのだけれど、今回は平日だったため、みんなの都合のいい新宿で、友人Yちゃんが探してくれたちょっと洗練されたスペインバル”Saudade(サウダージ)”にて開催。

もちろん、メインイベントはクリスマスプレゼント交換。1人3000円分のプレゼントを用意して、いつもはジングルベルを歌いながらグルグル回して交換するのだけれど(笑)、今年はお店だったので静かにあみだくじ(もちろんあみだくじの歌付きで)。
私が用意した、イスラエルのバスプロダクトブランド”SABON”のバスソルトはNちゃんの手に渡り、私はNちゃんからあったかそうな5本指ソックスとレッグウォーマーを。YちゃんとMちゃんが交換する形になったのは、くまのぬいぐるみ型スピーカーと、おいしそうなコンフィチュール詰め合わせセット。
トークもいつも通り盛り上がり、とっても楽しい会だった。
次回は、Nちゃんのお腹の中の赤ちゃんが外へ出る前にもう一度遊んでおくことに。


そして今日は、週末スモールビジネスを始めた友人○ちゃんのフィンランド風クリスマスイベントへ出席。
中野のレンタルスペースにて、フィンランドの伝統料理をつまみながら、伝統楽器”カンテレ”の演奏を聴きつつ、いつも○ちゃんの集まりで顔を合わせるフィンランドつながりのお友達たちとおしゃべりして、こちらもこぢんまりと暖かい会だった。

診断士の資格を無事に取ってコンサルタントとして起業したら、○ちゃんには実験台(?)としてコンサルさせてもらう話はついているので、がんばらなくてはー☆


会社の忘年会もないので、以上で年内のイベントは終了。
明日からはまた黙々と勉強一筋生活に戻るとするか。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [101] [100] [99] [98] [96]
忍者ブログ [PR]