好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、開催中の東京デザイナーズウィークに出かけてきました。
まずは神宮外苑のメイン会場へ。
10110301.JPG抜けるように青い空と、照りつける陽の光。
久々のお出かけ、気持ちよかった~☆











10110304.JPG
物販スペースのテント。

来年はTDWの何かしらに関われたらいいな~なんて、密かな野望を抱いてみたりして。








その後、新宿のリビングデザインセンターOZONEで開催中の、フィンランド関連のプロダクト展”HIRAMEKI”を見た後、そのサテライトショップになっている、五反田の素敵な北欧雑貨屋さんkirpputoriへ、フィンランドのデザイナーを迎えたレセプションにお邪魔しに。
10110302.JPG
大盛況♪

作品も皆、素敵でした。
ポリシーを持って続けていれば、感性という名の目に見えない力が人と人とをつなげていくんだな~なんて、ふと感じたのでした。






10110303.JPG
あらまぁ、重厚感のある、素敵なフィンランド国旗プレートですね☆

ムーミンゼリーが乗っているため、たくさんの方に写真に撮られていました。

早いとこ売る場所を整えなくてはっっ




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
kirpputori
cumitaさん、
昨日はお越し下さりありがとうございました!
国旗プレート、いろんな方が興味を示されていたので、daughter designのこと勝手に広めちゃいました。

いただいたワインは打ち上げで飲ませてもらうね。
また近く、今度はゆっくりと試験のことなどお話聞かせて下さーい☆
2010/11/04(Thu)11:58:50 編集
Re:ありがとうございました!
cumita
Kちゃん、いつもいつも素敵なひとときを提供してくれてありがとう☆

しかも口コミもしてくれてありがとう~~~

kirpputoriさんは、診断士試験の世界では模範的な”B社”です♪
またゆっくり遊びに行くね~♪
2010/11/04(Thu) 21:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
忍者ブログ [PR]