好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強をお休みして2週間。それでなくてもゆっくりリビングでくつろぐ時間なんてないのに、よく勉強なんてしてたな~と他人事のように感心する今日この頃。ほんとに、いろんなことを犠牲にしてたのネ。

去年はまだおこちゃまだったというか、“ダメでももう1年再挑戦できる”という甘えと気持ちの余裕があったというか、試験が終わる度に水を得た魚のように遊んでいたけれど、今年はちょっとテンション低めな自分を発見。
読みたかった本もたくさんあるはずなのに、なぜか通勤電車内では、診断士試験に臨むに当たり中断していた中国語の勉強を再開していたりして。

先日会った旧友は今、facebookやmixiに加えiPhoneやtwitterを使いこなし、給料を残さず飲み代に使い、毎週のように新たな交友関係を広げることに余念がなく、夢は結婚、毎日が楽しい☆と言っていて、iPhoneを使いこなさず、twitterは登録しっぱなしで放置し、仕事や新しい知識を学ぶことにプライオリティを置いている私の姿勢は「金儲けの方が大事ですか。」と揶揄されました。

う~ん、”金儲け”ではなくて、独立の道を志した以上、生活のためでもあり、夢を実現するためでもあるのよね。随分価値観に距離ができたものだな~と感じた一幕なのでした。ま、どっちに現実味があり、どっちが幸せかはわかりませんけれども(笑)

私が大切にするのは、
533a0ccd.jpeg
大親友と気取らない店で語り合ったり、




←渋っっ






2010110601.JPG
数打ちゃ当たる出会いより、何かあったら(多分)駆けつけてくれると信じる仲間を育んだり、



←おなじみ七福






2010110602.JPG
脳細胞保護のため初夏頃からほぼ禁酒に近かった状態から解禁し、毎日晩酌できるシアワセ♪



MORITONから試験をがんばったみんなへのお心遣いにいただいたラスクを肴に。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
忍者ブログ [PR]