好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば本試験まで残すところあと1日となってしまいました。
長かったような、あっという間だったような。
今となっては、もっと仕事削って勉強すればよかったな~とか、もっと情報収集を強化して、勉強方法を早期に改善しとくんだったな~とか、もっと勉強時間を捻出する余地はあったよな~とか、できなかったことばかり思い出されます。

だけど、もうあと1日。
友達の誘いを何回断って机に向かったか?いつもランチを10分で掻き込んで、カフェで計算練習したのは誰?大好きな映画ももうずっと観てないし、海外ドラマだって撮り溜めっぱなしでしょ?ウィンドーショッピングもおいしいもの探しも全然しないで、いつも直帰してたじゃない!部屋の掃除もろくにしないでさ!(←あ、これは余計か・・・)
と、がんばってきたいいイメージを持って、最後の1日を穏やかに前向きに、けれど心は熱く☆過ごしたいと思います。

20101022.JPG←”話しかけないで”オーラ噴出中

なのに訪問セールスが来たり、
化粧品のセールスの電話が来たり、
仕事の電話がかかってきたり、
かけなきゃいけなかったり(涙)

だけどがんばる、あと1日☆


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KEMPES URL
cumitaさん、今日は。
試験前日、家にこもっていても仕方ないので、渋谷に今日の夕御飯(大増の888弁当)と明日の朝食(豆乳)明日の昼食(ヤマザキランチパック)を買いに行き、帰ってきた所です。
事前の準備は終了、後はお互い本番での合格あるのみですね。
忘れ物のないように試験場に行き、清々と4事例をこなしお互い合格しましょう。
ではリバティのどこかでお互い健闘そして合格を。
敬具。
2010/10/23(Sat)16:06:40 編集
Re:無題
cumita
KEMPESさん、こんばんは☆

随分小食なのですね(笑)
私は緊張するとお腹が鳴りやすい人間なので、明日はこまめに補給します♪

ではでは、お互いがんばりましょうね!
2010/10/23(Sat) 18:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
忍者ブログ [PR]