好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり勉強ネタをアップしていない今日この頃。
だって、傷口に塩を塗り込むのはあまりに痛すぎて(笑)

でも、隙間時間の中国語会話の耳勉は『通訳メソッドを応用した中国語短文会話800 』をMP3プレイヤーに入れたものを使って続けてます♪
2010111601.JPG「怎么了?」
「小鸡儿被鹫抓走了。」

(どうしたんだい?)
(ひよこがわしにさらわれたんです。)









そんな中、本日は仕事帰りに、先日たまたま近くを通りかかったときに立ち寄って出合ったものの、買わずに帰って気になっていた洋書をやっぱり買おうと、とあるショップへ。

残念ながら、目的の品は私が訪れた翌日に売れてしまっていましたが、店員さんとのお話しついでに名刺をお渡ししてしっかりセールストーク☆委託でもいいから置いてくだされ~~と懇願してきました。そのお店は、雑貨に関してはあまり力は入れていないようで、「そろそろ商品も売れて減ってきたので、興味はありますねぇ~~」といった反応。これはチャンスか!?おーし、あちこち営業がんばるぞ☆

2010111501.JPG雑誌にも、






















2010111502.JPG載ったことだし。

ウキキ☆



















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
忍者ブログ [PR]