好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、例のセミナー、『502教室夏祭り ふぞろい&全知全ノウコラボ企画セミナー』(←だいぶ略)!

0be8b472.jpeg受付嬢 受付熊



しばらく受付業務に当たっていたので、プレゼンターたちの発表はほとんど聞けませんでしたが、一部のアンケートを見た感じではご満足いただけた方も多い様子☆

プレゼン後は、私も参加するパートのパネルディスカッション。
事前に打ち合わせしてあった質問&回答に若干アドリブを加えつつ、私含む多年度4人、ストレート2人のパネラーが、お題をベースに発言させていただきました。
ウケ狙いもあっていくつか言ったことが、そういえばUSTREAMで中継されてるんだな~と脳裏をかすめましたが、会場の皆さんにはうっすら笑っていただけてたようなので、まぁ良しとするかw

終了後、セミナー参加者100名超の内、半数強の懇親会参加者の方々を3ブロックに分け誘導しながら懇親会会場へ移動。

11b4ff38.jpegメシだメシだー
イェーイ☆











11081004.JPG立食パーティーはいつも食べ損ねるからがんばらないとっ











11081003.JPG肉、GET☆











懇親会は小さな空間に受験生や応援団たちがぎっしり詰まり、あっという間の2時間を過ごしました。

思えば私も昨年のこの会(502教室夏祭り)で、ティアラさんとつながり、同友館さんの担当者さんに紹介していただき、月刊『企業診断』に合格体験記を寄稿する可能性のお話をいただいたりと、とてもよい機会に恵まれました。

本日参加された皆さんも、それぞれよい出会いを持ち帰ってくださっていることを願います♪

11081005.JPGところで、実は密かにコスプレしてたんだけど、誰か気づいてくれたかな??

←MIZUKIの淡水パール×ゴールドのネックレスに、マスキングテープでピロピロを付けて。






(↓後日追記)
 11081007.JPG
懇親会会場にて。 












 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
502教室の開催、ありがとうございました。
gamesman URL
502教室夏祭りに参加させていただいたgamesmanと申します。

懇親会の時に、少しお話させていただきました。

今回は、セミナーおよび懇親会を開催いただき、ありがとうございました。
2次に向けて、また頑張ろうという思いを再度持つことができました。

それと、コスプレに全く気づかずに、cumitaさん自ら説明をしてもらい、すみませんでした(笑)。

次に「2次合格者」としてお会い出来る時までには、「気づく力」も向上させたいと思います(笑)。

これからも、ブログの更新、楽しみにしています。
重ね重ね、ありがとうございました。
2011/08/12(Fri)06:38:53 編集
Re:502教室の開催、ありがとうございました。
cumita
gamesmanさん、お越しいただきありがとうございました☆
楽しかったですね~~

ほんとは耳も付けようかと思っていたのですが、危ない人に映るといけないので控え目にしたのでした(笑)

そしてブログをいつもご覧頂いていたとのこと、ほんとにありがとうございます♪
今後も皆さんに勇気と癒しを与えられるような記事を書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

2次がんばってくださいね!
2011/08/12(Fri) 08:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
忍者ブログ [PR]