好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの前で1日過ごしつつ、間もなく夜明けを迎えようとしております。

本日(13日)はオフにつき、当初はとあるお仕事の件でロケに出る予定でしたが、諸事情により非効率が発生しそうな悪い予感がしたため急遽キャンセルに(Gちゃん、ごめんねっっ)。

その分、後ろ倒しになっていてそろそろタイムリミットだった案件2つを片付けるのに、1日を捧げました。

11051301.JPG
イラレで初めての地図作成。
線路のシマシマに感動☆










11051302.JPG
できた地図はショップカードの裏に配置。

その他、クライアントとメール&電話で対話しつつ、名刺とシールのデータも作成。








11051303.JPG自分のスモールビジネスのショップカードも作成。

来週一緒にイベントに出るので、配布物や備品、商品の手配にそろそろ注力しなくては。

夕方、いつもの印刷屋さんに入稿。
今回も無事に上がりますように。。







11051304.JPGその後、予定では今週始めに終わらせたいところだったMr.XとのProject Xにラストスパート。先ほどようやく目途が立ち(3時半…)、Mr.Xにメール送付。

←撮影阻止








というわけで、今週の4大ミッションの内の3つ目までを終えることができ、ちょっぴり肩の荷が下りたと同時に、長時間の座り作業で背中と腰が悲鳴を上げ始めました(>_<)

残る1つのミッションは、明日飲んで帰ってからがんばるか、明後日早起きしてがんばるか、要検討中。。

いずれのミッションも種まきに近いレベルなので、目の前の収入には直結していませんが、近い将来のチャンスにつながっていると信じてがんばっています。コツコツがんばれば、どこかで道は開けるはず。ファイト☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきこ
ありがとう!!
感謝、感動の嵐だよ。
本当にありがとう!!
2011/05/14(Sat)21:18:20 編集
Re:無題
cumita
困ったときはお互い様ですからね☆
がんばりましょっ
2011/05/15(Sun) 02:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
忍者ブログ [PR]