好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、少し前にお友達Yちゃんから、facebook上でチャットしながらお誘いいただいた、とっても素敵そうなイベントの日♪これから仕事絡みで関われるかもしれない素敵女子を紹介してもらえるということでとても楽しみにしていたのですが、残念ながら、本日締め切りの某受験対策本の原稿修正でPCの前から離れられず、参加することができませんでした(泣)

その代わり、他の方の納得感が少しは上がったものに仕上がったようなので、結果オーライということで諦めますか。。
今度また素敵な会を企画してもらわなくては☆

さて、先日、事業の方のお仕事で今後も絡めそうな素敵女子Hさんと、12月頃からずっとやりとりしていた案件やその他もろもろ今後のことをお話しすべく会うのを機に、前回からの約束で新大久保に純豆腐を食べに行ってきました。

11032301.JPGお鍋が選べるコースで、選んだカムジャタンが品切れだったので、お店側も1人前より大きく作るのは初めてという純豆腐(スンドゥブ)を無理強いしてオーダー。貝のエキスたっぷり☆

もちろん、韓国料理ではお約束の小皿料理もたくさんついて、







11032302.JPGサラダ(激辛。。)、トッポキ、チヂミ、プルコギ、チャプチェが付いたコースで、クーポン使って1人1980円!

マッコリもおいしい☆


そして辛いものにすっかりはまってしまい、その後も連日何かと辛いスープを食しております。カプサイシン効果で痩せないかなw





彼女も私と同じような時期に独立したばかりなので、今年は人脈づくりをとにかくがんばろうねとか、一緒にやりたいイベントの企画のアイディア出しとか、オフィス欲しいよね…シェアしちゃう!?キャー☆とか、非常に盛り上がりました。
こういう話をしてるときってほんとに楽しい♪
お互いいい刺激を与えあって、今年はがんばらなくてはなりませんw

まずは、もう1本の受験対策本の最終稿を月末までに仕上げなくては。
あと少し、がんばろーーー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵女子
タイトルの響きがいいですね。

素敵女子・・・・。

うーん。いい!
2011/03/27(Sun)01:30:08 編集
Re:素敵女子
cumita
ですよね、ちょっと狙いました♪
2011/03/27(Sun) 07:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
忍者ブログ [PR]