好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は今週2回目のオフ。
というわけで早起きする必要がなかったので、昨夜22時半までの立ち仕事から1時間かけて帰宅後、昨日がデッドラインだった案件数件を”昨日~今朝にかけての夜中”と確信犯的に拡大解釈し、片付けました。

実務補習関連では、先日メーリングリスト上に載せたお互いの報告書概要案へのツッコミ合いを行い、ふぞろい編集関連で数件のスレッドに投稿し、すべて終えたところで朝を迎えてしまいました。。結構集中してがんばって朝までかかったので、昼間では同じ6時間を有効に使うことはできなかったと思うと効率よくこなせた方ではと思います。こめかみの吹き出物と疲労がたまると起きやすい下前歯歯根の神経の疼きは軽い代償でしたが。。。

昼過ぎまで睡眠をとった後は軽く掃除・洗濯・炊事などの家事をしつつ、この度ティアラさんのおまとめにより新たに発足された診断士女子会メーリングリストへの自己紹介投稿や、実務補習のヒアリングノートの見直しや皆のツッコミを反映させた報告書構成練り直しを行い、執筆開始しました。
家事をしなければもっと進んでいたけれど、人間らしい生活を犠牲にし過ぎるのも不幸なので、その分効率よくこなせるようがんばりたいと思います。

11022401.JPG最近ランチでヘビーユースしてた某高級スーパーの根菜ときのこの黒酢炒め。ある日成分を見てみると、あまり人体に入れてはいけない感じの添加物がたくさん!というわけで自作。










11022402.jpg最近、鮪が安くておいしいのよね。
アツアツの玄米ご飯で漬け鮪丼の夕食。

食事管理に気を付けて、風邪引かないようにしなくっちゃ。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
忍者ブログ [PR]