好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は死守した貴重なオフ☆
溜まった家事やら身の回りのこと諸々やふぞろい分析の続きを行った後、自分のスモールビジネスの絡みで、乃木坂にある素材メーカー本社へ取材を受けに行ってまいりました☆

推定年齢前後5歳以内くらいの広報担当の女性と外部のライターさんとの3人で、隣室で男性陣が真面目な会議をしている声のする応接室にて、キャッキャキャッキャと1時間半以上盛り上がりました♪
記事は4月に発行される業界向け情報冊子に掲載されるので、ここから次のステップの足がかりが何かできるといいなと思います。

しかも、すごくいい情報を仕入れることができたので、今年はそれを何とか実現すべく、富山の素材工場見学にも行きたいし、展示会はどこでどうやってしよう?などまた妄想が始まりましたw

楽しかった女子会(笑)の後は、内臓バッテリーがフル充電でも1時間くらいしかもたないノートPCのために電源が使えるカフェを調べた結果、ちょっぴり意外なkrispy kremeへ。甘~いオリジナルグレーズドで小腹を満たしながら、ふぞろい分析の続きを。(配点調整と格闘中・・・)

その後、ふぞろい企画チームのミーティングでファミレスに集合し、今収集中のアンケート結果の編集会議をしました。皆様、明日(日付変わったので今日、17日)までですよ!再現答案提出してない方もwelcomeなので、ぜひぜひ振るってご協力お願い致します☆(・・って自分がまだだったりしてるので(汗)、いつもぎりぎり対応ですががんばりますっっ)

そんなバタバタの中、実務補習2社目の先生からメールが届きました。
明日という貴重な1日を有効に使わなくては。(仕事なのでそんなに自由度はありませんが。泣)

11021601.JPGライターさんに、取材のお礼にとお土産いただきました☆

銀座文明堂のバウムクーヘン。
伝統→改革なのか、シックでお洒落なパッケージデザイン。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
忍者ブログ [PR]