好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2日ほどイレギュラーな動きをしたため寝不足だったので、今朝の勉強はお休みし、お昼はマックでイケカコの続き、電車内では09年版『受験生最後の日』を改めて読み込み、勉強法のヒントを再確認。この後本番まで迷わずひた走るための道順チェックのつもりで。

やっぱり合格者は、単語帳やノートを使って知識の擦り込みや、与件&模範解答の写経など、コツコツ地道に行っていた様子。

勉強法について調べたりしていると、プラスの情報だけでなく、「そんなことしても無駄」とか不安になる情報も入ってきてしまうけど、自分の直感を信じて、自分が必要だと思う訓練をとにかく片っ端から取り入れてやってみようと思います。

そして先日、9月初旬のTAC公開模試を申し込みました。目標は上位15%!

え、低いって?じゃあ12%!

中途半端?では、10%で!!!


まっさか~(爆)と思いつつ、文字にして大きさと太さと色をいじっていたら、何だか不思議とフツフツ現実味を帯びてきました。おーし、がんばろっと☆

201007292150000.jpg

今シーズン10回目くらいのラタトゥイユ。
夏バテしないよう、野菜をたくさんとらなくては☆
 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
忍者ブログ [PR]