好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から出勤前にイケカコとじっくり向き合い始めました。
まずは戦略的意思決定会計から。早速疑問や要確認事項がちらほら出てき始めたので、質問メモも作成。財務がお得意の受験仲間が教えてくれるというので、効率よく聞けるようにまとめておかなくては。

出勤途中、職場近隣の書店で、ついに『中小企業診断士2次試験 事例80分料理法―受験生最後の日2つのドキュメント〈2010年版〉』を購入しました☆
Amazonでなかなか在庫が補充されないので、業を煮やしてリアル書店に赴いたのでした。

周りにあまり女性の受験生がいなく、みんなどうやって勉強して受かっていくのかに非常に興味があったので、今回の女性2人にスポットを当てたドキュメントには大変感謝です。やはり、男性とは体力も違うし、男脳・女脳もあるだろうし、今までの合格ドキュメントにはない、女性ならではのエッセンスが詰まっているのではないか?というのが仮説です。

しかもお二人とも、今年初めの502教室オフ会でご挨拶したり、お話を伺ったりしていたので、さらに親近感があります。これからマッハで読み込み、勉強法の参考にさせていただきます☆

201007222257000.jpg


待ってました♪






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NOA
 ご購入、ありがとうございます♪

 すっごく、クマちゃんかわいすぎ!この本のプロモーションに使いたいくらい♪お玉とフライ返しもいい味出してます♪v(^-^)
2010/07/23(Fri)18:27:11 編集
Re:無題
cumita
NOAさん、コメントありがとうございます☆

502オフ会では個人的にはご挨拶する暇がなかったのですが、NOAさんの合格者代表のスピーチに、「こうやって真摯に勉強された方が受かるんだな~~」と感動したのを覚えています。

今年はぜひ自分が合格して、クマといっしょに「これで受かりました!!」とプロモーションにご協力できるよう、今からエンジン全快でがんばります!
待っててくださいね☆
2010/07/23(Fri) 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
忍者ブログ [PR]