好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ショッキング。。

なんと、明日だと思っていた財務本気道場が、今回はイレギュラーで土曜の今日だったとのことを、受験仲間・Kたんからの昼前頃のメールで、仕事中に知ったのでした。
おっかしいなぁ、どこで知りそびれたんだろ。。。

でもなにやら記憶の片隅で断片的に、先生や他の仲間が言っていたシーンがフラッシュバックするようなしないような・・・。

悔やんでも後の祭り、間もなく送られてくる問題をすぐに解いて、ここしばらくの特訓の成果を計りたいと思います。


気をとりなおし、仕事の後は北欧つながりのお友達・Kちゃんのお店kirpputoriへ、素敵なキャンドルナイトの集いにおよばれしてきました。

201006262004000.jpgKちゃんお手製のスモークサーモンのカナッペ、ディルの香りが添えられた生サーモン、黒パンとスウェーデンのクイーンジャム(ラズベリーとブルーベリーのミックス)などを肴に、赤ワインでいつものみんなと歓談。

ほんわかとした、素敵なひとときでした。
Kちゃん、いつもありがとう♪





そして例のごとく、帰宅後、部屋づくりが一向に完結しない我が家に肩を落とす。。


しかしそれにしても、今日はやってしまったわ。。
6b1e7b47.jpeg

cumitaがんばったのに(泣)
ばかばかばかばかばか!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャンドルナイト
kaorinko
今年もキャンドルナイトにご参加くださりありがとうございましたー!
お勉強にお仕事に頑張っているcumitaさん、日本代表並みに応援してます♪
2010/06/30(Wed)11:47:47 編集
Re:キャンドルナイト
cumita
kaorinkoちゃん☆

今年こそ受かって、kaorinkoちゃんのように晴れて起業できるようがんばるよー!

お互いいろいろがんばろうね!!
2010/06/30(Wed) 12:24
残念
ブログでは何度も告知していましたが、土曜日開催は珍しいので、メーリングでも告知すればよかったですね。

通信でしっかりがんばりましょう!

2010/06/28(Mon)10:23:19 編集
Re:残念
cumita
あお先生~~

先生のブログは毎日RSSからチェック&ブログ村ランキングボタンをポチっとするのが日課ですが、次回本気道場に関するものについては新規受講生募集記事という認識だったので、時短のためざっと眺めるに留めていました。日付は要チェック項目ですね。。

今回は通信でがんばらせていただきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
2010/06/28(Mon) 19:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
忍者ブログ [PR]