好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールのサイトを久々にチェックしてみたら、経済学2回目の答練の結果が出ていた。
平均点59.2点。ふぅ~~、ぎりぎりクリア!

80点~84点に131人と一つ目の山があり、次が60点~64点の113人。

そして興味深いのが受験者数。いままで900人台後半だったのが、今回は858人と100人以上ドロップアウト!?
ドロップアウトするのは平均点以下の層だと仮説すると、それでも1回目の答練よりも3点低いということは、マクロの方が難易度が高かったと推測できるのかも。

現に私のお友達も、仕事が忙しすぎて2科目目の財務あたりから勉強が間に合ってなく、小気味良いほど開き直ってたのだけど(笑)、今回はついに受験しなかった。
私も今みたいに定時に帰れる仕事じゃなかったらキツかっただろうな~~。

さ、これから軽く家事をして、経営情報システムの勉強をがんばろう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [196] [195] [194] [192] [191] [189] [188] [187]
忍者ブログ [PR]