好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに湯島天神へ行ってきました。

こうゆうのって精神的なものだとはわかっていますが、一度気になってしまった以上、明日からの5日間の最後の追い込み期間中、参拝に行かなかったことがうじうじ思い出されそうな気がしていやだったので、職場の最寄り駅から一本で行けることもあり、サクッと回ってきました。

2010101801.JPG緑色にライトアップ・・・

ビジュアル的には足がすくみそうですが、他にもポツポツ人がいて、女の子一人でも大丈夫♪


え?「女の子って誰?」って言った?






2010101803.JPGお賽銭を入れて、心の中でしっかりと言葉にして、お参りしました。


清い心で出題者の意図が透けて読めますようにと願ってのことか、御守は迷わず白をチョイス。








2010101802.JPG皆様、cumitaに力を!!!












おーし、神頼みは完璧だ☆
明日からさらにがんばります!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラス
こんばんは。お久しぶりです。
すっかり、仕事が忙しく家のpcなんて見る暇もなくて。。。
今週末の日曜日の為に、今日は会社を早退し悪あがきをしてみました。
ふと、皆どうしてるんだろうと思って何か月ぶりに訪れてみました。
がんばりましょうね。
2010/10/22(Fri)00:21:38 編集
Re:無題
cumita
ラスさん、ご無沙汰してます☆

私も(と言っては失礼かもですが)悪あがき真っ最中です。
お互いがんばりましょうね!
2010/10/22(Fri) 06:22
合格祈願
MORITON
こんばんは。
実はわたしには、神社にお詣りする習慣があります。今度CUMITAの分もお願いしとくよ。商売繁盛も頼んでおく。
2010/10/20(Wed)19:22:43 編集
Re:合格祈願
cumita
MORITON☆

ありがとうです~~(涙)
よろしくお伝えくださいませ!!
2010/10/20(Wed) 20:49
やっぱい最後は神頼み。
KEMPES URL
今晩は。
私も先月の11日(土曜日・大安、昨日は先勝)に行ってきました。中学校の入試以来30年振りです。(年がばれます)
9時過ぎに行ったのですが大安の日もあってか人がすでに多かったですね。
翌々日の月曜、「私の絵馬を見た」と会社の上司2人から言われて世間は狭いものだと…思いました。
受験仲間で「出雲大社」まで行った方がいらっしゃいますのでみんな最後は神頼みです。
神様に合格のチケットをいただけるよう清々と臨みましょう。
敬具。
2010/10/19(Tue)19:10:03 編集
Re:やっぱい最後は神頼み。
cumita
KEMPESさん、こんばんは☆
バッチリお歳情報把握しました!

六曜はまったく気にしてませんでしたが、先勝ならよさそうですかね♪

神様に救ってもらえるよにがんばらないとっっ
2010/10/19(Tue) 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
忍者ブログ [PR]