好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も自宅にて、ニガテの事例Ⅲ対策に明け暮れました。
敗北感の大きかった直近の公開模試にも再挑戦。TAC事例をしこたま解きまくった後でも、この事例はちょっとひねってあるように感じましたが、少しTAC事例慣れしたというのか、あの時見えなかったものにいくつか気が付きました。それでもまだ改善の余地はあり。残る過去模試で総仕上げして、そろそろⅠに移らなくては。

最近、ちょっと睡眠サイクルがbehind気味だったのですが、昨夜から前倒し、朝型に切り替えていきます。目標は22時半就寝→5時半~6時起床。日に日に気分が高ぶっていって寝付きにくくなりそうなので、多少のバッファを見込みつつ。昨年の今の時期は確か昼夜ひっくり返ってしまってて、調整がほんとにツラかった記憶が。。

2010101701.JPG実家(新潟)の母より、リクエストしていた新米の玄米と共に、「もうすぐテストだね。頑張ってね」のメモ付きで支援物資到着。

ありがたや~~









2010101702.JPGさっそくもっちりぷちぷちの玄米を炊いて、



←圧力鍋、LOVE☆








10100403.JPGカリフォルニア丼に。


え?もったいない??








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
忍者ブログ [PR]