好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは溶けそうなほどの猛暑の中、電車内で立ったままでも、出勤前とランチタイムのマックでも、帰りの電車内では座ってバッグを机にしてじっくりと、財務の問題集を進めました。以前はつまずいてばかりいた問題が、随分解けるようになってきました。

もっと早い段階で、つまりせめて昨年の一次試験直後からこれくらい財務漬けになっていれば・・・と悔やまれますが、その教訓は今後の人生に活かすとして、今はひたすら全速力で目の前のノルマをこなすのみです。

今後は仕事も減らして勉強時間を確保して・・・なんてオプションも検討しつつありましたが、ひとつちょっとしたステップとなりそうな仕事が入りました。前職に在職中から温めていて、昨年2次試験終了後にさっそく製作にとりかかり細々と活動していた件で、合同展示会に参加することになりました。

9月上旬のTAC公開模試直後という微妙な時期ですが、せっかくのご縁でお声をかけていただき、この機会を逃すと次があるか微妙なので、外部ネットワーク(主に父)の力を借りて挑戦することに致しました。
このビジネスを機に近い将来プチ多角化を図り事業として軌道に乗せ、その過程の失敗も成功もネタにして、コンサル業に活かしたいというのが当面の目標です。

仕事がちょっとくらい忙しい方が、空いた時間を有効に勉強に使えるとも思うので、前向きに全力でがんばりたいと思います。

201007202224000.jpgで、あり得ないことに、今朝また転びました。

←今度は2段だけの階段で、こんな感じで。。


ギャンっ(泣)




201007202131000.jpg日傘の穴にはアップリケでもするとして、









201007202122000.jpgルブたんと、









201007202128000.jpgロレ子が、

名誉(迷誉?)の負傷!!!


みんな、私を守ってくれたのね。
ありがとう!ありがとう!!
(って考えなきゃやるせなくて・・・)



先日も今日も、それぞれ今シーズン初めて履いた靴で、左足からコケてます。よって、両膝の内出血も2回とも同じ場所。うぅぅ、痛いよう。。

ま、でも、今のうちにこれだけ転んでおけば試験ではもう転ばないってことで、前向いて足上げて歩いてこー☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
忍者ブログ [PR]