好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2次口述試験に行って参りました。

一応、験担ぎということで、昨年から本試験当日になんとなく習慣化ている、普段買わないちょっと高いバナナを朝食に摂り、リバティー近くのスタバで時間調整をしてから会場入り。ギリギリまで終始自作のレジュメや想定問答集を読み込みながら臨みました。

事例ⅠとⅣからの出題でしたが、幸い頭が真っ白になるような質問は出ず、後から思えば当たらずとも遠からず程度の解答だったとは思いますが、何とか無事に終了。

仲間と合流し、お茶→ランチ→軽く呑んで、労い合いました。

この1週間、筆記試験の発表に一瞬だけ歓喜の声をあげて以降、得体の知れない恐怖に恐れおののく日々でしたが、少しだけ安堵感のようなものがようやく沸いてきました。


さて、短納期の試作の案件に着手したり、部屋の大掃除をしたりと、次なるミッションを片付けるとするか。。d88a253a.jpeg


流行りの断捨離でもしますか?






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
まさとし
口述試験、お疲れ様でした\(^o^)/ 真っ白にならずに対応出来たとのこと。一安心です。よかったですね。これでゆっくり年末年始を過ごせますね!
2010/12/19(Sun)23:32:57 編集
Re:お疲れ様でした
cumita
まさとしさん、ありがとうございます☆

ひとえに一発合格道場で危機感を味わわせてもらったおかげだと思います。
当日の様子はリアルでお会いしたときにお伝えしますね!
2010/12/20(Mon) 06:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[674] [673] [672] [671] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
忍者ブログ [PR]