好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中、たまに来るちょっと変わった配達員により、無事に口述の受験票が届けられました。
添付されていた再配達受付票によると、初回配達日は12/12(日)となっているものの、不在票は入っていなかった。もーほんと、ちゃんと仕事してくだされ~~

ネットショップの初・お友達以外受注の梱包&発送を済ませた後、気になっていた事例Ⅲの対策をし、LECの口述模擬面接に向かいました。

で、聞かれたのは事例ⅠとⅣ。
やっぱり、一夜明けたところでいきなり話せるようになっているわけもなく、昨日よりはがんばりましたが大変お粗末なものでした。。
先生方、貴重なお時間をありがとうございました。がんばります。。。

で、やはりどんな球がくるのかよくシミュレーションしておかねばならないと思い、セールストークを素直に受け入れ、帰り際に受付で1000円の想定問答集を購入しました。与件に沿ったものがたくさん書かれているようなので、じっくり読みこんで備えたいと思います。

5a30945e.jpeg
自信を持って、前向きに☆

ガンバ!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
忍者ブログ [PR]