好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は仕事後、E先生率いる中小企業政策研究会の口述対策後の懇親会に途中から参加してきました。

つまり口述対策のセミナー等は受けられていないのですが、ご挨拶に回りながら、本気道場の先輩方や、独立診断士の方、昨年合格された方々のアドバイスをいただきました。

ちゃんと与件を読んで頭にいれておけば大丈夫、とのことです。
がんばろ。

他にも、独立後の様子や、実際どういう仕事をされているかなどお聞きしたら、受かった後もとにかく勉強勉強なんだな~という印象でした。


口述試験の受験票については、その場にいた合格者の中で、昨日届いた人は1名程度、今日現物なり不在票なりを受け取った人は数名。みんなも遅れてて、ちょっと安心。

帰宅後、ドアに郵便局からの不在票がはさまっているのを発見し、「よしっ!」と声まで出したのに、おぉーい、通販化粧品かいっ(泣)

かくして再び診断協会のHPと受験票を見比べる自分がいたりして。。

3d324f62.jpeg
心臓に悪いので、お願い、早くしてくだされ~~







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
忍者ブログ [PR]