好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は週1回のゴルフスクールデー。
どうやら週の半ばになると、睡眠時間が若干縮まりつつあるのと、疲れが出てくるのとで、たいてい木曜は一日眠くてダルいことに気が付いた。
今日なんか、確か雑誌を読んでいたはずなのに、気が付いたら首をガックリ曲げて意識が飛んでいたりして、これをおそらく40分程の間数度繰り返した後、いかんいかんとトイレに行ったり、同僚とおしゃべりしに行ったり、紅茶を飲んだりしてようやく目が覚めた。
『スキニービッチ』を読んでからというもの、会社のたいしていいものでもないブラックコーヒーが本当にまったく飲みたくなくなってしまい、以前1日4、5杯飲んでいたのが嘘のよう。おかげで気付け薬はフルーツ100%ジュースか紅茶(本当は紅茶もよくないのだけど)になったのだけど、これがまたすぐには効かなくて。。。
ともかく努力の甲斐あってか、ゴルフの時間までには全身の細胞も元気を取り戻し、ドライバーと7番アイアンを中心に60分間で3カゴ(180球)打ってきた。

しかし、ただ今スランプ中。一時は7番アイアンで100ヤード飛んでいたのに、最近飛んでも90ヤード止まりで、どうも調子が出ない。
どうやらバックスイングのフォームがくずれていたらしく、先生に細かく指導してもらった通りに練習したら、90ヤードは超えるようになってきた。まだまだこんなところでつまづいているようじゃダメだわ。。。と心の中で叱咤していたところ、やっぱり先生にも指摘されちゃった!

とは言っても、今の生活スタイルではなかなかこれ以上ゴルフに時間は割けないので、せめてちょっとステキなコースに行く予定を作るとか、気分がアガる工夫が必要だわ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [46] [45] [42] [41] [39] [38] [36] [34]
忍者ブログ [PR]