好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は丸1日自由が利くパリ滞在最終日。
昨日の夜の時点では,今日はまだ回りきれていない市内のショップを回る予定だったけれど,今朝起きてからネットでいろいろ調べるうちに考えが変わり,郊外のとある博物館へ,治安の悪さで悪名高い鉄道RERに乗って大冒険に出ることに。

26-1.jpg
アパルトマンから徒歩で左岸に渡り,ノートルダム寺院のすぐそばの駅からRERに乗車。








26-2.jpg話せば長いので端折りますが,アパルトマンを出てから2時間後にようやくついたその駅は・・・・あれあれ,さみしいぞ?









26-3.jpg
なんとか到着(涙)

ちなみに今日は滞在中最も寒く,予報では氷点下6度だったそう。
寒さでダウンから出ている顔や太ももが痛い。。。






26-4.jpg
展示物も多分素晴らしいコレクションなのですが,併設のミュージアムショップで大興奮♪

その後訪れた近所の関連商品のショップには,さらに興奮!!







そしてそれらの場所で入手した情報を元に,再度RERに乗ってパリを横切り,反対側のメゾン・エ・オブジェ最終日の会場へ。

閉場1時間半前に無事に会場に着いてからは,もう一仕事。今日仕入れた新情報を元にブースを探して回り,名刺交換をして資料をもらうのに奔走しました。目先の目的が変わると,見えるものも全然違ってくるものです。初日に気づかなかった出会いがたくさんありました。最後に意義のある(と思われる)仕事ができてよかったです。


明日は最終日。夕方まで残る行程をこなして,夜のフライトで帰ります。

26-6.jpg
えっほ えっほ

荷造りしなくては。。






 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
忍者ブログ [PR]