好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25kgのトランクを引きずり、10kgほどのボストンバッグ&いつものレザーのバッグを抱えて歩いた疲れが、長時間の爆睡と野菜たっぷり和食メニューでデトックスされ、ようやく復活してきました。。

なので本日の本気道場勉強会には参加できませんでしたが、明日から、きっちりかっちりいろいろがんばります。


<業務連絡>
えー、まさとしさん、Samaritaineは・・・

P1020625s.jpg

こういう状態のと、


←1階が完全に封鎖











P1020576s.jpg

こういう状態の2棟がありました。



←普通に営業している模様


時間がなくて、上に登れるかはトライできませんでしたが、ご報告まで~♪




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cumita さま。

わざわざSamaritaine まで様子を見に行って頂き、ありがとうございました !(^^)! そうですか、半分空いている、って感じですか。では屋上がどうなっているかは怪しいですね。。。

全部読ませて頂きましたが、非常に充実した旅だったようですね。いいなーパリ。ボクが住んでいたのはもう10年近く前。Tour Eiffel の辺りに住んでいました。いつかまた行きたいものです(*^_^*)

ちなみに、前回リンクつけたのはもちろん私のHPではありません。あしからず・・・(^^ゞ
2010/02/06(Sat)01:03:03 編集
Re:無題
cumita
まさとしさん、パリに住んでいらっしゃったんですね!いいなぁ~☆

Samaritaineは、滞在先のアパルトマンから歩いて30秒くらいで、教えていただいた後、メトロに乗るために何度も前を通ることになったのですよ。

では次回お会いしたら、いろいろパリの話をしましょうね♪
2010/02/06(Sat) 02:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
忍者ブログ [PR]