好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前から、思い出しベース&ネットで発見した情報を元に、とある商材について売り込み活動(メール)をちょこちょこ行っておりますが、やっぱり普通に無視されるものですね(苦笑)。ま、前職でNYのショールーム開拓担当の営業活動をした際も、散々無視されまくった挙句、時にはボロクソに切り刻まれたこともあるので、免疫はありますけれど。逆の立ち場だったら、よっぽど怪しいメールでない限り断るにしてもお返事は一応礼儀としてするのになぁと思いつつ、気にしないようにしていますが。

しかし、今日は「さすが!」なできごとが。雑貨業界で超有名な方のとある募集記事を読んでメールを送ったところ、小1時間ほどで返信があったのです。しかも残念なお返事だったにも関わらず、次につながるような温かいメッセージ付きで、です。成功者ってやっぱりこうゆうところが違うんだな~と、感心致しました。私も見習わなくては☆

なかなかそう世の中はうまくできてないなぁと凹むこともありますが、今自分がしている苦労は、世のスモールビジネスを始めたいと思う女性の多くが背負うものと同じ。その気持ちを味わわずして、乗り越えずして、コンサルなんかできるわけがない!と自分を奮い立たせ、がんばります。

201003012141000.jpg



凹んでないよ、寒いだけだよ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ作り
つらい思いをしましたね。

そういう経験、後に成功した後、きっといい笑い話になるし、そこから新たな発想もでてくるはず!

ネタ作りネタ作り!

なお、うまく取り入れやすいやり方についてアイディアもあるので、今度お話しますね!
2010/03/03(Wed)15:08:04 編集
Re:ネタ作り
cumita
あお先生~~、ありがとうございます!!

そうですよね、ネタ作りですよねっ

次回ご相談させてくださいませ☆

2010/03/03(Wed) 16:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
忍者ブログ [PR]