好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、追加投資した合宿系本気道場”解法フロー講座”の1日目。初めて銀座の中小企業会館に足を踏み入れました。

いつになく分厚いテキストを使って、あらためて解法フローの手ほどきを受けます。ペン使いはだいぶ慣れてきたものの、最近マス目が全部埋めきれないスランプに陥っている私。先週の講義からうすうす気づき始めていたのですが、原因は解法フローにもあったことが判明致しました。明日もしっかり聞いて、来週からガンガン練習したいと思います。

そうそう、昨日ポストをチェックし忘れていたのですが、以前通信で受けた事例3と4の採点答案が戻ってきていました。結果は、家でリラックスして受けたくせにあちゃ~という感じでした。。財務も生産事例も、基礎がまだまだ甘いです。ほんとにほんとにがんばらなくては。。。

201002272141000.jpg





あきゃきゃ・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラス URL
今回は、お会いできずに残念でした~。
資料が届きました!!
早速、午後からとりかかろっかなーと思ってます。
そうですね、またの機会をぜひ作りましょう!!
2010/03/07(Sun)13:23:28 編集
Re:無題
cumita
ラスさん、無事届いたようでよかったです☆
ほんとー、がんばりましょうね~~
2010/03/07(Sun) 22:39
無題
ラス URL
こんばんは。
せっかくの参加楽しみにしていたのに、インフルでダウンでした。
先生にお願いし通信生ということで、資料を頂くことにしてもらいましたけどね。
2010/03/04(Thu)00:27:44 編集
Re:無題
cumita
ラスさん、探しましたよ~~

インフルでダウンだなんて、大変でしたね!
お大事にしてくださいね。

今回の資料はかなり貴重だと思いますので、活用してがんばりましょうね☆また機会があったらご一緒できるといいですね。
2010/03/04(Thu) 08:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
忍者ブログ [PR]