好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2次受験生の必需品、「ふぞろいな合格答案」(同友館)シリーズの今年度版編集チームの初顔合わせ&懇親会に参加して参りました。

受験生時代から、合格したら編集チーム入りする野望を温め続けていたので、またしても引き寄せてしまったことになります。やはり野望は抱いた者勝ちのようですね♪

チーム一丸となってプロジェクトを進める体験はここしばらくしていなかったので、チームメイトができてワクワクしているのと同時に、事例1分析チームリーダーになった責任感で、行きと帰りでは背筋の伸び具合が変わったように思います。

苦労した2次対策を大いに助けてもらったふぞろいシリーズへの恩返しと、人生の一時期を捧げた大仕事へのけじめとして、精一杯がんばらせていただきたいと思います。


というわけで、少し前から複数のグループでのYahoo!やGoogleのメーリングリストをいじるようになってきていましたが、今後も増殖必至なので、うまく整理して常時確認していかないと大変なことになりそうです。

それに、移動中や外出時の通信も、iPhoneではもどかしいときもあるので(操作中にいきなりパシっと閉じてしまうあれ、何なんですかっ)、今日みんなが持ってたみたいな薄くて小さくてかっこいいノートPCがやっぱり欲しくなってきてしまいました。

110116.JPG
何か売れるものないかしらねぇ?


←遊休資産売却検討中




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンドン3
買っちゃえ!買っちゃえ!
2011/01/21(Fri)11:50:12 編集
Re:無題
cumita
ロンドン3さん、お世話になっております☆

とりあえず、家にあるのがほんとに使えなくなるまで、我慢することにします。。

早くロンドン3さんみたいにたくさん稼いで、ためらわずに買える財力を身につけたいですw
2011/01/22(Sat) 03:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
忍者ブログ [PR]