好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は勤務系オフにつき、納期が延びたのをいいことに、また依頼主からチェックが入らないのをいいことに後回しにしていたジュエリーパーツ試作を行いました。
※外注管理において、定期的な進捗状況確認はMUSTです!多分サボってますから!!(←あんたくらいでしょ)

11011402.JPGノコギリさばきにもだいぶ慣れてきたようで、切るのが速くなってきました。









11011403.JPG粉塵が舞うので、段ボールとOPPシートで作った作業ステーション内に機材を設置し、









11011401.JPG隙間から手を入れて作業。



←外注に出さなかったことにちょっとだけ後悔してる人







途中、インテリア雑貨ブランドの主要取引先である北欧食材通販会社に、新年のご挨拶&打ち合わせにでかけてきました。
打ち合わせに必要な正確な数字を持って行き忘れた不届き者ですが(汗)、細かいことは週末中にご連絡することにして概要を擦り合わせ、あとは共通の知人情報のキャッチアップなど、世間話でしばしお邪魔してきました。でも、メールや電話で仕事が事足りてしまう今のご時世、こうゆう膝と膝を付き合わせたコミュニケーションは大切にしていきたいものです。

11011404.JPG合格祝いにいただいたロゼ・シャンパーニュ。
HEIDSIECK&CO.のMONOPOLEというもので、なんでもあのタイタニック号にも積まれていた銘柄だとか。

←絶品のノルウェーサーモン等を扱うAQUAVIT JAPANさんより。楽天にも出店されてますので要CHECK☆




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
忍者ブログ [PR]