好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(8日)はTAC合格祝賀会後の、中小企業政策研究会主催の飲み会に参加してきました。

2年の受験勉強の戦友Kたんとスペインバルで乾杯し、テンション上がったところで2次会会場の居酒屋へ。

100人以上集まり、初めてお会いする方々とも、名刺交換しながら労いの言葉をかけあって乾杯しました。

※今までそれほど気にしていなかったものの、ティアラさんNANAさんのアドバイス通り、持って行く名刺を選びました。おや?ということもあったので(笑)、お二人のご指摘は一理あると思います☆

1年先輩の元勉強仲間MORITONさんが、先輩診断士の方々にご紹介くださいました。
皆さん生き生きなさっていて、仕事を楽しんでいらっしゃるご様子でした。


そして一足先に出て、3次会会場のおなじみ七福へ。
11010804.JPG1年目、土曜のTAC渋谷校へ通っていたとき、MORITONとKたんにまぜてもらい毎週ランチに通っていた小料理屋です。



←合格発表当日、報告に行ったときの様子。
 リストランテ寺崎のビルの奥にあります。




11010801.JPG七福の名物女将と喜びを分かち合いました。


「おかぁさ~ん、cumitaがんばったよ~~」







11010803.JPG2次会ではほとんど食事をしていなかったこともあり、煮物やお刺身などお父さん特製のお料理をおいしくいただきました。


←さつま揚げ、いとうまし。






11010802.JPG1年目にお世話になった名物講師E先生に拉致られて。


「先生、お世話になりました。」(あうっ、苦しい・・・)


後ろにいらっしゃるのはべっぴん講師、M先生。




2年越しの七福で祝杯を上げる夢がようやく叶い感動のひとときでしたが、Kたんも涙をぐっとこらえているようでした。

その後、4次会の朝までカラオケを覚悟で出かけてはいたものの、寄る歳並みには勝てず退散しました。

お会いした皆様、これから同期として、何卒宜しくお願い申し上げます☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとうございました
ともけん URL
3次会でご一緒させていただいたともけんです。七福での祝杯の夢が叶って良かったですね。ブログはいつも拝見していましたが、お会いできて感激しました。診断士同期としてこれからもよろしくお願いします。
2011/01/11(Tue)00:56:20 編集
Re:先日はありがとうございました
cumita
ともけんさん☆

こちらこそ、いつもブログ拝見してたので、お会いできて嬉しかったです。
お互いよかったですね♪
今後とも、宜しくお願い致します。
2011/01/11(Tue) 23:57
無題
こんばんは。
TACの遠藤先生じゃないですか!
自分はDVD通信で受講してたので
遠藤先生の高速話術は繰り返し
聞きまくってましたよ~笑
企業経営理論と中小でしたっけ。。

懐かしいな(ボソッ

そうそう、HPとかそっち系は趣味程度
の知識でしたらいつでもお答えしますのでどうぞ~
本家SEとかじゃないので、その辺は
ご了承ください^^;

では、実務補修の経過を楽しみに
しています。(ブログに書く暇が
あるかは微妙だと思いますが)
2011/01/10(Mon)22:33:17 編集
Re:無題
cumita
仮勘定さん☆

遠藤先生は受験1年目の恩師だったのですよ♪

実務補習、ハードそうで今からドキドキですが、できる限り綴っていきたいと思いますw
2011/01/12(Wed) 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
忍者ブログ [PR]