好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(28日)は夕方まで自宅のデスクトップにかじりつき、『ふぞろいな合格答案 エピソード4(仮)』(同友館)の事例1の自分のパートの分析をみっちり行った後、20時からは銀座の某喫茶チェーン会議室(本気道場口述セミナーをやった場所)にて、『2011年版 中小企業診断士2次試験合格者の頭の中にあった全知識』『(同)全ノウハウ』(共に同友館)の初回ミーティング&懇親会に出席して参りました。

編著者の川口さん、他の事例担当の方々と、今後のスケジュールとミッションについての確認の後、軽く居酒屋で懇親会を行いました。
(事例3担当の方と、もうお一人の編著者の関山さんは共にお仕事の都合で地理的にお会いできず。)

川口さん始め、同じ女性で事例2担当のべっぴんさん、事例4担当の”28歳からがんばってる”Kさんは、皆親しみやすく、これから楽しくなりそうです。皆様、これからがんばりましょうね!

110128.JPG
『えん』にて。

2次本試験後の本気道場仲間との飲み会で
覚えた大人の味、ハイボールで乾杯☆






私は4事例の中で最も安定していた事例1担当として、職歴の半分は会社都合による退社という稀有な経験を活かし、組織人事の欲望渦巻くドロっとした人間模様を引き受けさせていただきます・・・ってそんなあからさまな韓流ドラマみたいな事例ではなかったですが、代わりにA社の強みを活かした成長戦略について、きっちり向き合っていきたいと思います。


ところで、09年に登録して以来、勝間さんだけフォローしたきり放置していたtwitterを今年はちゃんと活用しようと、つい先日初つぶやきしました。
そして勝手に写真から判断して知ってる方をフォローしまくってみてますので、お気づきの方はわたくしめもどうかフォローしてくださいませネ♪
0826999a.jpg←こうゆう顔で、cumitacumitaって名前でいます。

※”cumita”はラテン系の人名や地名にもあるためか、登録できませんでした。


よろぴこ☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました!
マコ URL
おはようございます。
初コメントさせて頂きます“28歳からがんばってもう32歳”のマコです(笑)

昨日は大変お世話になりありがとうございました♪

昨日は、本の話のみならずこれからの皆さんのお話などを色々伺えてとても有意義で、モチベーションが上がりました↑

受験生の皆さんのために、ぜひともいい本を作りたいですね!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/29(Sat)08:46:10 編集
Re:昨日はありがとうございました!
cumita
マコさん

昨日は楽しかったですね☆
みんなでがんばって、いい本にしましょうね!
セミナーも今からとても楽しみです。
宜しくお願い致します♪
2011/01/29(Sat) 09:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
忍者ブログ [PR]