好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は断水に備えせっせと身支度をし、持って行くテキストを見繕いながら、THERMOSのマグに紅茶を淹れて、ランチの段取りを考えて・・・などしていたらだんだん出かけるのがおっくうになり、そして考えてみたら、断水中でもタンクに溜まった水を一度は流せるし、いざとなったらコンビニに行けばいいし、と思い、やはり家で過ごすことに。

結局断水は2時間半の予告が1時間半ほどで終わったようで、まったく問題なし子でした。ビビリすぎ?(笑)

今日のメニューは、計算問題集を最後まで終わらせた後、通勤中に解き始めていたスピード問題集の続きから始めました。過去問で腕試しするにはまだ自信がないし、先週の企業経営理論ではスピ問にかなり助けられたので。
確かに、解いてみると、計算問題集よりは端折っているけれど、過去問よりは丁寧な部分もあって、論点もホネがある。このまま時間の許す限り進めながら、作ったカードに書き込んで明日に備える予定。

目標は・・・


65点かな。。
70点と言うには自信がないけれど、60点は目標としては志が低すぎるかと。
がんばろ!


P.S.
明日の夜は友人○ちゃん家でパーティー。昨日できたケーキを眺めながらハタと思いつき、差し入れ用にまた作りました。今度はルバーブのかわりにラムレーズンを入れて、フィンランド国旗に見立てて青いリボンを。
また勉強サボって!!・・・・・でも明日は特別な日なので、necessary evilってことでお許しを。。
999db08f.JPG


















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [257] [256] [255]
忍者ブログ [PR]