好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、怒涛の10連勤前の貴重なオフ。
201011302.JPGまずは朝イチで、商品サンプル撮影のための残りのカップケーキ作りを。

先日失敗したバタークリーム、今回は成功☆
バターは焦らずちゃんとやわらかく練らないといけなかったのネ。








201011306.jpg初めてのバラ型口金でのお花のデコレーション。
まだコツがつかめず、くしゃくしゃなお花に。。

もっとうまくなったら写真差し替えよう。。









そして午後は、インテリア業界のお仕事関係者Hさんと、ティータイムミーティングへ。
f721e55f.JPGお互いガレット屋を候補のひとつに挙げたため、迷わず決定。
渋谷の喧騒を離れ、ふと現れるいい感じに朽ちたレンガ作りの”オ・タン・ジャディス”。

内装も、ドアのぎしぎし感や、レンガに囲まれたテラス席など、素敵な雰囲気。

















201011303.JPG初訪問だったため、まずは定番のシュガー&バターを。

グラニュー糖がもうちょっと細目だったらパーフェクトだったけど、生地は厚めでもっちりしていて、おいしかったです。








彼女とは、9月の展示会を機に、お互いやりたいことの方向性や感性が似ていることがわかり、今後いろいろ絡んで行きたいね~~と話していて、ようやく二人だけのミーティングが実現。
以前から話の出ていたジュエリー製作の件で、正式にサンプルオーダーを頂きました。初めて使う道具での加工になるので、私にとってもチャレンジング。がんばらないとっっ

帰宅後は、
201011301.JPG材料が無駄にならないように、日々のおやつ用のスパイスキャロットケーキを。

せっかくなので、明朝撮影に使おう☆









と、種まきの一日なのでした。早く芽がでないかしらw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
忍者ブログ [PR]