好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけあって大きな総合病院に行くことになったのですが、どこがよいのかさっぱり検討もつかなかった上、ネットの情報も決め手に欠けていたため、どうせ行くなら最高峰(?)っぽいところへ行ってみようと、東京大学医学部付属病院に行ってまいりました。

門をくぐって外来病棟へ着くまで、緑に囲まれた古い建物の間を、今朝の湿度の高いひんやりした空気の中歩いていたら、ふと学生時代に夏季研修で数週間滞在したブリティッシュ・コロンビア大学を思い出しました。

あの頃は、親に随分お金を使わせちゃったなぁ。。。
これからはマジメに恩返しできるように、ビジネスを成功させなくては!と思いました。

まずは、この目の前の試験をやっつけなくては。
試験まであと2ヶ月を切り、得点源にできる科目もなく焦るばかりだけれど、今の目標としては、全体的に底上げをして、なんとか合格ラインに持って行きたいと思います。
がんばろ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
まさとし URL
いいですねぇ! そういう目標があると励みになりますね(^^)v その夢を実現するためには必須ではないかもしれないけど、是非ここを踏ん張って頑張りましょう! PS 2年ぐらい前、甥っ子がその病院で生まれました。なかなかいいところですよね。。って最高峰だから当たり前? (^^ゞ
2009/06/08(Mon)23:26:36 編集
Re:おおっ!
cumita
もーほんと、がんばらなきゃなんですが(泣)
自分の要領の悪さと吸収性の悪さには、ホトホトがっかりです。しかしもうここまで来たので、とにかくやらなくては・・・。
まさとしさんの情報の勉強法、詳しくてとっても参考になりました。ぜひ全科目お願い致します♪
2009/06/10(Wed) 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
忍者ブログ [PR]